正直村の広場

ここは正直村のメンバーが
自分たちのことについて・仲間について・狩りについて
お題にそって語りあう20人共作ブログサイトです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
   
PROFILE
LINKS
SEARCH
掲示板:正直村の小部屋
infomation
当サイトでは、承認の無いキャラクターの二次使用、画像・テキスト及びデータの無断転載を禁止します。 Copyright (C) 正直村の広場., All Rights Reserved.
ベル
名はミリオンベル、登録名は「ミリア」。
「ミリー」とか「ミリィさん」と呼ばれることが多い。
一部親しい者が「ベル」と呼ぶことがある。

二つ名は緑風の癒し手。学者肌の「アセンブリマスター」で
支援の名手とされることもあるが
立ち回りの技術に優れているとは言い難い。
中長距離からの支援攻撃を得意とする一方
接近しての打ち合いや単独での狩猟は極めて苦手である。

特徴であるアセンブリに関しては
自分で主宰する技術者集団があり、アッセンブリーインクとして
他人にアセンブリの斡旋などを行う一方
自身が使うアセンブリの開発研究などを行っている。
最近上位開発が開始されてから25機目をロールアウト、
通算して60種近い採用アセンブリを登録した。
実際に使われるアセンブリも10種以上にのぼる。


外見は黒を基調とした装飾性の高い服と
鮮やかな若草色の髪が特徴。遠くからではわからないが
目が赤くて頬に傷がある。目付きが悪い。


ドンドルマでは有名だった支援手の妹で
姉ほどではないが背丈は小さく、色気も少なめ。
腕相撲が異様に強く村一番の怪力娘と呼ばれる。
それゆえへビィボウガンでも難なく戦闘をこなすものの
力だけであるためかハンマーや大剣が使いこなせると
いうわけではないようだ。