正直村の広場

ここは正直村のメンバーが
自分たちのことについて・仲間について・狩りについて
お題にそって語りあう20人共作ブログサイトです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
   
PROFILE
LINKS
SEARCH
掲示板:正直村の小部屋
infomation
当サイトでは、承認の無いキャラクターの二次使用、画像・テキスト及びデータの無断転載を禁止します。 Copyright (C) 正直村の広場., All Rights Reserved.
銀髪の支援手。黒のジャケットとピアスを愛用する。通称シルバ、銀、強欲魔人etc。

ロックラックに移住し根無し草のガンナー稼業を営んでいたが、偶然街で出会った童顔流開祖に興味本位で弟子入り、現在に至る。

新し物好きで、ロックラックでのみ運用されている斬裂弾、減気弾、竜撃弾を特に好んで使用する。だが、水中弾には興味を示さなかった模様。また、使用可能弾種の多いアセンブリをよく選択する。
防具は反動軽減、装填速度向上、装填数増加、ブレ抑制といった銃の基本性能の向上に主眼を置いたスキル構成が基本。そこに広域化と実験的なスキル(ガード性能、早食い、隠密等)を追加している。また、見た目について村人からの評価は比較的高いが、時折突拍子もないような格好で現れることもある。

自分の腕を棚に上げて銃の改造、装備の改良のみに力を注いでいたため、立ち回りの腕が非常に低い。最近そこを指摘され師の指導の元訓練中。まずは死角維持から。

正直村では営業を担当。近隣の街との交流に微力ながら貢献しようとしている。