正直村の広場

ここは正直村のメンバーが
自分たちのことについて・仲間について・狩りについて
お題にそって語りあう20人共作ブログサイトです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
   
PROFILE
LINKS
SEARCH
掲示板:正直村の小部屋
infomation
当サイトでは、承認の無いキャラクターの二次使用、画像・テキスト及びデータの無断転載を禁止します。 Copyright (C) 正直村の広場., All Rights Reserved.
美蔵(ビゾー)
新進気鋭?

正直村のメンバーとはロックラックにて知り合いになった若者?
メンバーの事はガンナーの下積み時代に読みあさった文献の著者やその登場人物として知っていた為、少なからず尊敬し、いまだに緊張する事があるw
(ただお調子者のためイジりやすいオウルさんには無礼な発言もちらほら・・・すいませんw)

dos時代からのヘビィガンナーでtriに移っても主にボウガンを担いでいる。

遠距離通常スナイプ型のヘビィで在る程度目指すラインに辿り着けたようで、最近では近距離貫通インファイト型など新しいスタイルを模索中。
ただ使用するのはヘビィボウガンに拘っており移動が遅いため、射程距離と貫通使用時の弱点部位=狙撃ポイントにならない点に手を焼いている。

何処で間違ったか強力弾発射時の反動に快感を感じており、通常弾種に反動が付かない限りほとんど反動軽減は使用しない。

また変身願望からか他に類を見ないほど頻繁に装備を変え、中にはコスプレや本人自身の普段着に似せたマイセットも存在する。
しかしどれもスキルと見た目の両立を図っており仲間内でも一定の評価を得ている。
(ただ、他のメンバーに比べると同じ装備への拘りが薄いのを少し気にしている・・)

時々近接武器を担いでは「鉞担いだ〜太郎♪」だとか「ゴハ〜ン!!!」だとか叫ぶことがあるが故障では無いらしい・・・

狩りに失敗して帰ってきた時は酒場の片隅で独りサメに成って反省する事がある・・・

気分屋で放浪癖ががあり、ソロに行ってしまったり、野良に出会いを求めたり、正直村に来たり来なかったりする。
そのため今回の企画に乗り遅れるという始末・・・

ただそんなワガママも含め受け入れてくれる正直村を居心地良く思っており自分らしい狩りの出来る場所として大切にしている。

彼自身のスキルにブレ幅+1が付いている為キーボード操作のミスにより誤字脱字が多い・・・