正直村の広場

ここは正直村のメンバーが
自分たちのことについて・仲間について・狩りについて
お題にそって語りあう20人共作ブログサイトです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
   
PROFILE
LINKS
SEARCH
掲示板:正直村の小部屋
infomation
当サイトでは、承認の無いキャラクターの二次使用、画像・テキスト及びデータの無断転載を禁止します。 Copyright (C) 正直村の広場., All Rights Reserved.
<< とある狩人の狼煙 | main | 集え、正直なる狩人たちよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
おひさしぶりです(。´・ω・)
 こんばんわ(´ω`;)
じゅいです☆

ロックラックがなくなってしまい
とても寂しい日々を送ってます……

私事ですが、
ひょんなコトから
3DSとMH4を手に入れました。


まだ、起動もしていませんし
全然内容を知らないので
やってみないとわからないですが、
またここに書きにきます。

名前は多分
xAuSShExかOoJuioO
とかになるかと思います。

全く、やり方とか
わからないですけど…(´ω`;)

もしも、やってらっしゃる方が
いましたら、
是非ご一緒して頂けたらと
思います。

| 樹威‐じゅい‐ | - | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
じゅい (2013/10/01 8:40 AM)
名前は、やっぱり
師匠に頂いた大切な名なので
xAuSShExにしました◯´∀`)o

おともアイルーちゃんは、
Oo 樹 威 oOにしました☆☆

名前で探したり出来ないんですかね?
全然わかりません。゚(つД`)゚。

また皆さんとゲーム出来る日が来ることを
願っています。゚(つД`)゚。
ちーぼー (2013/10/09 10:18 PM)
 お久しぶりですー♪

MH4楽しそうですね〜
わたしはハードを持っていないので、どうしようかまだ悩んでますよぉ・・・

いまだにフロンティアで、のんびりハンター生活してますー^^
採取、採掘、釣りやチャットなど、気ままに楽しんでますw(もちろん狩猟も?w

またお話できるといぃですね〜


ではでは、狩場で会えるその日までっ♪

銀 (2013/10/13 4:23 PM)
お久しぶりです。

3DSだと名前での検索はできないので、3DSのフレンドコードの交換をするのが一番手っ取り早いですね。
あとは部屋の検索条件(上位・リオレウスとか)で部屋立てました!と報告してもらえればその条件で探して辿り着くこともできるかと思いますが、こっちはたまに引っかからなかったりするそうです…

私でよければコード書いておきますので3DSのフレンドリストから申請してみてください。
0044-2754-1166
3DSのユーザ名はまろです。
銀 (2013/10/13 5:42 PM)
すみません、両方でフレンドコード登録しないとフレンド申請が成立しないみたいです…
なので差し支えなければじゅいさんのも教えてください。
じゅい (2013/10/23 9:31 AM)
ちーぼーさん☆
お返事遅くなりましてすみません(´ω`;)

フロンティアですかぁー
いいですね♪♪
またお会いできるのを
楽しみにしています☆☆


銀さん☆
あわわわ(汗
気付くの遅れてしまいすみませんー(´ω`;)

フレンドコードありがとうございます♪
感激です♪♪

登録致しました☆☆

あたしのフレンドコードは
4398-9956-6382
名は、*あちゃっくま*です(●・ω・)/


こちらを見ている皆様も
登録して頂けたら、あと
良ければフレンドコード
教えて頂けると嬉しいです(*´ω`)ノ

それではー

じゅい (2014/08/06 10:17 AM)
約1年くらいぶりに
書き込みします。

みなさん元気にされてますか?


最近は忙しくて
ゲームetcをしている時間がない状態です…

また皆様の近況をしれたらと
思いますのでよろしくお願い申し上げます。









url: トラックバック機能は終了しました。