正直村の広場

ここは正直村のメンバーが
自分たちのことについて・仲間について・狩りについて
お題にそって語りあう20人共作ブログサイトです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
   
PROFILE
LINKS
SEARCH
掲示板:正直村の小部屋
infomation
当サイトでは、承認の無いキャラクターの二次使用、画像・テキスト及びデータの無断転載を禁止します。 Copyright (C) 正直村の広場., All Rights Reserved.
<< 【MH2】笛4人で金桜 | main | エントリー!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ガンプラ王2013

ご無沙汰しておりますベビーです。
今日はタイトルの通り、現在こんなものが開催されておるのです、という話。

眼も腕も治っちゃいませんが、リハビリ兼ねて絶賛製作中!


 


キタコレ!
みんな大好き超弩級モビルアーマー、「ビグ・ラング」!

全長40センチはあろうかという特大サイズにより、さすがに難航中。この一か月、DQXやるヒマも全くないほど、全力で建造に励んでおります。まさに師走のジオン状態。学徒動員…はないものの、一時は女子挺身勤労があったとかなかったとか。
ともかく、なんとかこの姿まで漕ぎつけたところであります(今朝5時の話)。

ちなみに締め切りは13日。あと2日で全塗装予定(吐血


間に合えば出展する…間に合えばな…
| ベビー | 村立美術館 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Brave(ぱぱ) (2013/05/12 9:24 PM)
よ、久しぶり。元気・・・なのか?

腕もなんか患っちまったのか、
なんともかんとも、養生してくれ。

色々話したいことが沢山あっていまいちまとめれないから、
いつかのんびり話せる時間がとれればいいな、と。

何はともあれ、そちらもよい人生を。

ああ、俺は元気。
れい (2013/05/14 7:03 AM)
生きてたのねー(笑)
よかったよかった。

パパと同じくゆっくり話せればなー
って思ってまーす(^-^)

眼は聞いたけど腕はどうしたのさ?
あんた前世で悪いことしたでしょ?
お大事にね(^^)d

こっちは相変わらずダラダラ生きてるよ(^-^)v
ベビー (2013/05/16 12:41 AM)
元気かと言われると微妙ですが…
プラ材からバカでかいオモチャを製造できる程度には元気で、しかも片目片腕に機能不全あってもそのへんのモデラーには負けねーよ!ってそれ…あれ?健康なんじゃ?

まぁともかく〜
いろいろ大変とみせかけて実はけっこう大丈夫。
大変は大変だけど大丈夫な感じなのです。


確かにおふたかたとは、いろいろ話す機会も欲しいねぇ…アストルティア転生でもどう?w









url: http://honest14.jugem.jp/trackback/179