正直村の広場

ここは正直村のメンバーが
自分たちのことについて・仲間について・狩りについて
お題にそって語りあう20人共作ブログサイトです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
   
PROFILE
LINKS
SEARCH
掲示板:正直村の小部屋
infomation
当サイトでは、承認の無いキャラクターの二次使用、画像・テキスト及びデータの無断転載を禁止します。 Copyright (C) 正直村の広場., All Rights Reserved.
<< ある狩人の食事 | main | 【MH2】笛4人で金桜 >>
ロックラック終焉
 
お久しぶりで御座います。
ふくろうで御座います。

当ブログ始まりのきっかけとなった
モンスターハンター3のオンラインサービスが

9月12日をもって終了という運びになりました。

サービス終了に伴い、

3月15日には90日券、60日券
8月12日に30日券の
チケット販売も停止されます。

少し戻ってみようか、とお考えの方はご注意ください。


 
私の事に少し触れますと、今年はじめに
ドラゴンクエストXから、ロックラックに復帰し、
意欲を持って狩りをする日々でしたが、
ついに来るべき時が来たな、という思いです。

予感があって戻ったわけではありませんが、
目の当たりにするとやはり、ひとつの世界が
終わるというのは、寂しいものです。

ですが、悔いや、やりのこしがないのも事実(笑
残り半年、居座り続けて、郷愁にかられたハンターたちでも
笑って迎え入れようかと考えております。

ともかくも相変わらずのペースで入り浸っておりますので、
村メンバーには寂しい思いはさせやしませんよ(笑

| ふくろう | 雑記 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
indigo (2013/03/16 2:40 AM)
>>村メンバー各位

これを機に、りむさん(トライ未体験)が、今さらながらトライを始めまして、9月のサービス終了までにアルバを倒すことを目標に、ロックラックで狩人業中です。
僕もそれに付き添っていまして、現在は二人でまったり下位クエを進行しています。

もしもロックラックに帰ることあれば、お声かけください。
Brave(ぱぱ) (2013/03/20 9:03 PM)
ども、おひさしぶりです。

狩猟拠点のロックラックが9月で閉鎖、ということで
タンジアから馳せ参じたわけですが・・。

WiiからWiiUにデータ移行をした際、
ネットワークIDの設定が別物でフレンドリストが空に・・。

砂漠で迷子になってしまいましたw

まぁ仕方ないので下位で遊んでいる
「Will」というキャラクターでルーキーを
彷徨っているので、キャラ名検索などで
見つけて遊んでいただければ幸いです。

基本「のんびり遊ぼう」部屋を立てたり
入ったりしているので、気兼ねなくいらっしゃってください。

その際はどなたかとは追及したりしないので、
お気に召すロールをw


(・・・・・あ、でも集まってる場所があったら教えてねっ)

ではでは、引き続き砂漠を彷徨うことにしますw

みなさんもよいロックラックライフを!
じゅい (2013/04/24 11:55 AM)
こんにちは♪
おひさしぶりです^^

覚えてくれてますかね??

問題児のじゅいですw

ロックラックがなくなるということで
すごーーーーーく淋しいし悲しくもあります。

なかなか復帰できず

このままもう会えないとなると
後悔しか残らないので
このたび、9月の最終まで
ロックラック復帰を決めました。

着々とインターネット環境を作ってきましたが
ようやく準備が整いました。

最後までみなさまとまたご一緒できたら
うれしく思います。

もう2年以上
ほとんどやっていないので
狩りはさらに下手になっていますが
オフやら闘技やらは
たまにやってました・・・

ほんとに皆様に感謝しながら
残り4ヶ月ほど共に
がんばりたいです。

フレンドリストは
前のまま残っているはずなので
オンになっている方のところへ
いきなり飛ぶかもですが
もし、じゅい(あーしぇ)を見かけたら
飛んできてください^^
皆様とまた出会えることを祈っています。

復帰は早ければ今夜
遅ければGW頃になります。

それでは、長文失礼しました。
じゅい (2013/04/25 7:58 AM)
おはようございます*¥(^o^)/*

昨日から復帰しましたぁ♪

今日やったら
次はGW開けまで多分出来ないかもですが
昨日、久々に下位ボルボソロ行って35分かかっちゃいました……

また最初からって感じです(´・ω・`)


みなさま、見捨てないでね(ノω・、) ウゥ・・・
ふくろう (2013/04/26 7:46 AM)

はい^^
じゅいさん確認しましたよ。

現役続行してますので
見かけたらどうぞ^^
じゅい (2013/07/05 1:35 PM)
こんにちわ。
お久しぶりです。

ラストまで
復帰するつもりだったのですが
引越しするコトになって
いま、バタバタしてて
なかなかオンできません…

来月〜ラストまで
オンするつもりですので
みなさま、お時間合えば
お相手願います。









url: http://honest14.jugem.jp/trackback/177