正直村の広場

ここは正直村のメンバーが
自分たちのことについて・仲間について・狩りについて
お題にそって語りあう20人共作ブログサイトです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
   
PROFILE
LINKS
SEARCH
掲示板:正直村の小部屋
infomation
当サイトでは、承認の無いキャラクターの二次使用、画像・テキスト及びデータの無断転載を禁止します。 Copyright (C) 正直村の広場., All Rights Reserved.
<< 安西先生‥‥。 | main | ある狩人の食事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
PS3新年会のお知らせ
どうも。只今、泥酔中、Limです。
(vodkaがぶ飲み中)

これで誤字脱字無いマトモな文章書いてたら、神ですよね。



それでは本題ですが、基本的にはタイトル通り。

2013年1月1日 21時より、PS3のPSHomeにて、正直村2013年 新年会を開催したいと思います。
(陛下も帰国中?)

幹事はLimです。
場所はチームラウンジにて。

なぜ忘年会ではないか?‥‥と言うと、それはLimが29〜30日の夜は用事有りなのと、31日の夜は鯖混みそうだからです。(あいかわらず、超自己中な理由でスミマセン‥‥。不都合で日程変更希望な方がおられたら連絡お願いします。)

それでは!
| りむ | 雑記 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
陛下 (2012/12/31 2:08 AM)
リムさん、皆さんお疲れ様です。
昨日帰国致しました。
日本には1/5迄滞在予定です。

新年会の件、了解しました。
皆さん集まれると良いですね!
ふくろう (2012/12/31 10:13 PM)
行ける!私も行けるぞ!
…起きていれば…。

楽しみにしています。
りむ (2013/01/02 9:43 AM)
皆さんお忙しい中、集まっていただき、有り難う御座いました。陛下帰国中は、ガンダムバトルOPで一緒に遊びましょー。
あふろ〜 (2013/01/03 12:32 AM)
正直村の皆々様、あけましておめでと〜ございました!

最早、空気感漂うオイラなので
こそっとご挨拶っ。
じゅい (2013/01/18 8:08 AM)

みなさま、元気ですかぁ?

明けましておめでとうございます♪

ちょくx2
チェックはさせて頂いてます*¥(^o^)/*

あたしは
体調良くなく
ゲームどころではなくなってしまい
療養中でございます(ノω・、) ウゥ・・・

早く身体治して
MHなり、他のゲームで
皆様にお会いしたいと思ってます*¥(^o^)/*

皆様のコトを思い出しては
泣き出しそうになるくらい
皆様とお話したいです(ノω・、) ウゥ・・・

また書き込みしますね♪









url: トラックバック機能は終了しました。