正直村の広場

ここは正直村のメンバーが
自分たちのことについて・仲間について・狩りについて
お題にそって語りあう20人共作ブログサイトです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
   
PROFILE
LINKS
SEARCH
掲示板:正直村の小部屋
infomation
当サイトでは、承認の無いキャラクターの二次使用、画像・テキスト及びデータの無断転載を禁止します。 Copyright (C) 正直村の広場., All Rights Reserved.
<< ある狩人達の立ち回り(ラギアクルス亜種編) | main | 安西先生‥‥。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
DQXカテゴリー追加のお知らせ
 
お久しぶりどころではない、ふくろうで御座います。
ご無沙汰して申し訳ありません。

さて、モンスターハンターを通じて知り合った正直村の面々ですが、
据え置き機でがっつりとMHが出来にくい現状、各々が好きなゲームを
楽しんでいる状況となっています。

その中でメンバーより、このゲームの記事を書きたい、という要望が
ありましたので、「ドラゴンクエストX」のカテゴリーを追加しました。

かくいう私もアストルティア移住者の一人ですが、
発売から約3ヶ月、大型アップデートもあり、ますます面白くなってきている
ところです。

村メンバーも数多く移住しており、【ヴィラ・オネスト】なるチームを
結成し、個性豊かなアストルティアライフを満喫しています(笑)

定例会


まだまだ長く遊べそうなDQX。当ブログでも盛り上げることが出来れば幸いです。
| ふくろう | DQX | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
陛下 (2012/10/31 12:13 AM)
ご無沙汰してます。

海を越えて約1ヶ月。なんとか生きております。
記事を見ている限り皆さんお元気そうで何よりです^^
こちらはインフラ等、諸々の事情でネットにつなぐのがやっとの状態で、やはりとてもゲームはできそうにありませんが、また来年どこかでご一緒できればと思います。

DQ楽しそうだなー><
モカ (2012/10/31 7:19 PM)
陛下だー!!

生存確認。カレーはおいしいですか?
DQは大型アップデートから大分経って落ち着いてきた感じです。
WiiU(海賊版)での参加楽しみにしてます!

りむ (2012/10/31 9:13 PM)
陛下だ!
なますて!なますて!
毎日、誰かしらの村メンバーがスカイプしてますので、またお話しましょ〜。

そして、村長。Wii組の話を楽しみにしてるので、またヴィラ・オネストの話題で更新してね!









url: トラックバック機能は終了しました。