正直村の広場

ここは正直村のメンバーが
自分たちのことについて・仲間について・狩りについて
お題にそって語りあう20人共作ブログサイトです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
   
PROFILE
LINKS
SEARCH
掲示板:正直村の小部屋
infomation
当サイトでは、承認の無いキャラクターの二次使用、画像・テキスト及びデータの無断転載を禁止します。 Copyright (C) 正直村の広場., All Rights Reserved.
<< ある狩人達の出発準備(ラギアクルス亜種編) | main | ある狩人達の立ち回り(ラギアクルス亜種編) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
冒険の書1


まいど、あんじーのアレことキキでございます。

描いていく流れや工程を最適化させないといつまでもゲームできないじゃん!!
最近そう強く感じております、無駄な手順は省かないと。
描く事において、時間の経過と共に惰性になっていき悪い結果に陥るのはよくあること。私の場合は、ですけども。なんとかせんとなぁ

…っと。
ちょっとした興味からではありますが
こちらのブログでの画像アップと同時にとある場所にてじわじわ画像を上げて行こうという考えに至りました。今時ではプロ・アマの大多数がここでイラストをアップしていることでしょう。

そう 【Pixiv】です。
名のある有名絵師、名も無き超人がこの投稿サイトにかなりいて驚き。
先も述べたとおりプロ・アマがひしめきあっており、投稿内容も健全とは言い難いですがHP作成の知識が皆無な私の場合、こういった場所に流れ着く時代なんですな。

今後はこちらも含めpixiv内にもできる限り健全かつ正統派でアップしていこうと思っております。私のプロフはこちらのリンクへ【http://www.pixiv.net/member.php?id=5077542】
どうぞよろしくおねがいします。
こちらのメンバーにもお絵かきが趣味な方がおられるなら、お互い絵チャットなりで交流できればいいですな!

はい、ちょっとした願望ですw

さて、ここしばらく全くINできておらずそろそろ小さいのに囲まれたいです。
姉御と呼ばれたりママと呼ばれたり…こういった一見家族に見えるPTになると必ずそんなポジションになるのはFF11でも同様の結果でございました。

バージョンアップまでにもう少しレベリングして新しいイベントにも対応できるよう力をつけていきたい今日この頃。

どうも一号に「もうやることあんまない」オーラが出ている様で、一号に限らず他のプレイヤーもそんな状況になっている方もおられるような気がしますな。

…まだ飽きてないよね!? ねっ!?

※追記 圧倒的資料不足



メンバーやその装備など、どうしたもんかで凍結させてます。
こちらは飽きそうにないので色々と情報集めてゆっくり進めたいと思います。

以上ッ!
| あんじー | 村立美術館 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
もか (2012/10/03 10:02 PM)
ママー!

キキさんはそういうポジションだったか。把握しました。
おぶさってるドワーフ娘がたまらんです。
まじない装備作るかな・・・


銀 (2012/10/15 4:10 PM)
全く飽きておりません。
バージョン上がってPTでのレベリングついでにレシピ狩りがかなりいい感じでしたのでまた遊びに行きましょう!
ハンマーにブーメランと武器鍛冶は新レシピいっぱいありますので!









url: http://honest14.jugem.jp/trackback/172