正直村の広場

ここは正直村のメンバーが
自分たちのことについて・仲間について・狩りについて
お題にそって語りあう20人共作ブログサイトです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
   
PROFILE
LINKS
SEARCH
掲示板:正直村の小部屋
infomation
当サイトでは、承認の無いキャラクターの二次使用、画像・テキスト及びデータの無断転載を禁止します。 Copyright (C) 正直村の広場., All Rights Reserved.
<< 告知【陛下歓送会 8月25日 夜9時 PSホーム】 | main | 初めまして×3 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
【陛下歓送会】アフターレポート
こんにちは、藍です。
先日の8月25日にPS@HOME某所で行われた、陛下の歓送会の模様を。
総勢13名、PS@HOMEのVCの限界を感じるほど、会場は盛況でした。
幹事役のりむさん、会場設営の村長、お疲れ様でした。

そして陛下、愛されてるな!
| | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Brave(ぱぱ) (2012/08/27 8:42 PM)
ども、Braveです。

このたびは陛下殿が遠方へ旅立たれるようで。
ほんのわずかな時間でしたが、ACVやオフ会では
世話になりました、ありがとうございます。

・・とはいえ今生の別れではなさそうなので軽い感じでw
また同じゲーム上で出会ったならばよろしくおねがいしますね。

プライベートな場所にPS3が無いので参加は
かないませんでしたが、歓送会の風景を
拝見させていただきました。

いやー・・なんとも楽しそうなw
羨ましいなぁと思いつつ、このような企画を立ち上げたり
協力したり・参加して盛り上げたりする方々と
知り合いになれて、幸運だなぁと思う次第です。

また何かの縁でご一緒する機会がありましたら、
何卒よろしくお願いいたします。

とりあえず「いってらっしゃい」って事で。

ではでは。
りむ (2012/08/28 10:31 PM)
藍さん、撮影&アフターレポート作成、ありがとうございました。
挨拶や会場準備してくれた村長、乾杯の音頭をとってくれたスカさん。そして、お忙しい中に集まってくれた皆様に感謝。

二次会ではACV収めもできて、一区切りになったかと思います。

重ね重ね、陛下、健康にだけはお気をつけて。ではまた来年会いましょう!
きっと皆、ゲームやって待ってるからw









url: http://honest14.jugem.jp/trackback/168