正直村の広場

ここは正直村のメンバーが
自分たちのことについて・仲間について・狩りについて
お題にそって語りあう20人共作ブログサイトです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
   
PROFILE
LINKS
SEARCH
掲示板:正直村の小部屋
infomation
当サイトでは、承認の無いキャラクターの二次使用、画像・テキスト及びデータの無断転載を禁止します。 Copyright (C) 正直村の広場., All Rights Reserved.
<< ティガできました | main | カテゴリー追加のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
WF終了!
WF2012W、無事に終了いたしました!


 
当日のアサヒ堂

ご参加の皆様ありがとうございました&おつかれさまでした!

前回を上回る大所帯となった今回のWF。大きなトラブルもなく順調にスケジュールをこなすことができたのは、ひとえに皆様の応援と協力があってこそ。本当に感謝しております。
アサヒ堂としての販売実績はボチボチで、まぁ普段通りという感じでしたが、終日に渡って多くの見物客が訪れる撮影人気も普段通り。ヒマを持て余すようなこともなく、まずは楽しんで頂けたのではないでしょうか。

WF出展作業以外の時間では私用(爆)のこともあり、観光等はできませんでしたが、やや過剰なまでの充実宴会プランにより、実に楽しかったです。幹事やった村長おつかれさま!進行に文句つけたりしてゴメンね!


さて、村長によるとWFツアーは今回をもって一応の終了とし、次回の予定は無いとのこと。2度も九州からありがとうございました。みんな拍手。しかしアサヒ堂そのものは活動を続けていく所存であります。見物やお手伝いは大歓迎ですので、参加した方もしていない方も、ぜひWF会場に会いにきてくださいね。今後ともよろしくお願い申し上げます!
| ベビー | 村立美術館 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Brave(ぱぱ) (2012/02/14 12:45 PM)
ども、Braveです。

幹事を勤めていただいた村長を始め、
当日集まった皆様、本当にお疲れ様でした。

当方は搬入手伝い・前日酒宴のみの参加でしたが、
非常に濃密、かつ有意義な時間を過ごさせて
いただきました、ありがとうございます。
いやー・・・ほんっと楽しかったw

テキスト、最近ではボイスチャットでの
意思疎通も可能となりましたが、
やはり実際に顔を合わせて行うコミュニケーションは
何よりだなぁと再認識した次第です、笑顔っていいですね。

結構長い時間を共有できたはずなのですが、
まだ話したいことや聞きたいことが沢山・・・、
もっと一人一人と濃いお話をしたかったなぁw

しかし本当に楽しかった・・・。

またこんな機会を夢見つつ、
日々生きていこうかなと思います。

ありがとうございました、
そしてまたネットの世界でもよろしくお願いしますね。

ではではー。
ハイロ&オヤスミベア (2012/02/14 9:02 PM)
今回は夫婦で参加させてもらいました。
3日にわたり濃密な時間を過ごさせてもらいました。皆様お疲れ様です。ありがとうございました。
いやぁ、楽しかったなぁ
(ハプニングもあったけどね・・・)

今度またこの様な機会があれば参加したいなと思います。

最後に・・・セミ腹ではありません。
ふくろう (2012/02/16 7:14 AM)
参加者の皆さん当日は、お疲れ様でした。

楽しい時間をリアルでも共有出来、私も思う存分楽しませて頂きました、

拙い幹事で色々とご迷惑をおかけしましたが、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

ともかくも、無事に終わって、ほっとしております。







indigo (2012/02/17 8:11 PM)
べびさん、幹事の村長、お疲れ様でした。
そしてオフ会でお会いできた皆様、大変楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました。

改めて同じ趣味を持つもの同士が集まると、こんなに話題が尽きず、楽しいものなんだと実感しました。
あれだけの人数が集まって、わいわいとゲームの話が出来るなんて、なんだか中学生くらいの頃に戻ったような気持ちでした(笑

また機会があれば、宜しくお願いします。
あと、ヘロさん、本当にごめんなさい(涙
いつか必ずお返しします! 戦場とかで!
もしくはなんか菓子折りでも送らせてください!
平家 (2012/02/17 9:06 PM)
ベビさん、村長はじめ皆様、お疲れ様でした。

お会いする前は若干緊張気味だったんですが、リアルでも画面の中と同じく、穏やかな雰囲気でとても居心地がよかったです。
行き慣れたメッセも、ワンフェスと皆のお陰でとても新鮮な場所に感じました。

あと、僕の扱いがゲームの中と一緒で安心9割、残念1割でした。
いつもすいません、反省はしていません。
ガイドブック不携帯で退場したのはちょっぴり反省してます。


とりあえず、2日間お世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。

では、また。













url: http://honest14.jugem.jp/trackback/155