正直村の広場

ここは正直村のメンバーが
自分たちのことについて・仲間について・狩りについて
お題にそって語りあう20人共作ブログサイトです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
   
PROFILE
LINKS
SEARCH
掲示板:正直村の小部屋
infomation
当サイトでは、承認の無いキャラクターの二次使用、画像・テキスト及びデータの無断転載を禁止します。 Copyright (C) 正直村の広場., All Rights Reserved.
<< WF&オフ会詳細 | main | WF終了! >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ティガできました
WF本番まで1週間を切り、製作活動も大詰め。
ゴリゴリ複製したりブリブリ塗装したりしてますよ!

つーわけで現在の状況はコチラ!

ティガさん

アサヒ堂Babyface製作、1/60ティガレックスでございます!
こう見えても写真ではイマイチで、実物はもっと見栄えがするハズ。見物予定の方はお楽しみに!

ちなみに、できましたとか書きましたが、実はまだ画竜点睛を欠いているので未完成。眼が白いままですな。あと数日、家で眺めて満足したら描き込んで仕上げます。


さてさて、いよいよ週末ですね。こちらは村長からの依頼通り、WFガイドブック7冊を調達済み(もし追加が必要でしたら大至急お知らせください)。ご参加の皆様、準備は進んでますかね?

…といっても準備で忙しいのは主に俺(笑)。
あとは量産するだけ、がんばりまっす!
| ベビー | 村立美術館 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |









url: http://honest14.jugem.jp/trackback/154