正直村の広場

ここは正直村のメンバーが
自分たちのことについて・仲間について・狩りについて
お題にそって語りあう20人共作ブログサイトです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
   
PROFILE
LINKS
SEARCH
掲示板:正直村の小部屋
infomation
当サイトでは、承認の無いキャラクターの二次使用、画像・テキスト及びデータの無断転載を禁止します。 Copyright (C) 正直村の広場., All Rights Reserved.
<< 3DS買ってきた! | main | MH3G体験版に触れて >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
次回は2月12日

オンラインにも出向かずナニしてるかっつーと…
絶賛活動中ですよ!

 申請写真

今回はこの子!
大好きか顔も見たくないか、好みがまっぷたつに分かれるので有名な、轟竜「ティガレックス」様でございます!俺は勿論大好きですハァハァ

8月に申請したアイテムのため、MH3G等の最新情報には対応しておらず、今回のチョイスは全くもって俺の好みでの一存です。この数年、特にMHP2Gでの圧倒的な存在感にヤられ、俺の中でのティガ株は高騰の一途。不動のランキング1位であったレウス様に並ぶ程の好感度レベルとなり、製作が決定いたしました。
そしてMH4のPVにも登場でちょっと期待。

今回は趣向を変え、ベース付属+やや小サイズの仕様。全長約30僉
それというのも発売中の「カプコンフィギュアビルダー」を意識したもので、欲しいけど発売されないであろうティガ様を自分で作っちまえというものです。
無いもんは自分で作る、コレがそもそもの原動力ですしね。


見ての通り、まだ骨格と筋肉とヒレ(?)しかできてないので製作はまだまだ。引き続き製作を続行するとともに、2月12日のお手伝い参加者を募集いたします。
詳細はこちらで質問を、前回の現地での様子は村長あたりにでもお問い合わせ下さいませ!
| ベビー | 村立美術館 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ふくろう (2011/10/09 10:11 AM)
最近姿が見えないと思ったらやっぱりか(笑)

どうなるかと思って話したりしてましたよw
参加表明はちょっと待っててください。
今年は3DSやらなにやらで出費がな…(笑)
へろ (2011/10/10 12:14 AM)
生存報告ついでに、お疲れ様です。

手伝いは他にいなければ入る形で。
客として見に行くつもりはしてます。









url: http://honest14.jugem.jp/trackback/146