正直村の広場

ここは正直村のメンバーが
自分たちのことについて・仲間について・狩りについて
お題にそって語りあう20人共作ブログサイトです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
   
PROFILE
LINKS
SEARCH
掲示板:正直村の小部屋
infomation
当サイトでは、承認の無いキャラクターの二次使用、画像・テキスト及びデータの無断転載を禁止します。 Copyright (C) 正直村の広場., All Rights Reserved.
<< ある狩人「達」の立ち回り 第二話 | main | ある狩人「達」の立ち回り 第三話 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
レプリカントvol.42
やっと発売になったので買ってきましたよ!



 初の模型専門誌掲載です!おめでとう俺!
…とはいえ、その扱いは「モンハン関係出展物のひとつ」でしかないので、写真を見たければ当ブログをオススメしますw
該当する119ページはこんな感じ。



よりによって「キューズQ」ベリオ頭の隣かよ…はっきり言ってクオリティはキューズのが高く、ウチのと比べると「スーファミとPS3」くらいのディテールの差が(爆)
まぁ小さい写真で良かったというところでしょうかねこれは。
この写真では全然見えませんが、俺ベリオの右にギィギも掲載されてます。未処理パーティングラインまでしっかり写ってて悶絶。1時間で仕上げるもんじゃねーな…。

むしろ目立ってるのがヨツバちゃん!
他と比べても頭ひとつ抜きん出てるクオリティで、これはもうメーカー製品クラスじゃね?今回はモンハンの、特にアイルー関係の商品が激減してるとはいえ、これは堂々と自画自賛できる仕上がりでしょう。
まぁ造ったの俺じゃないけどな!


という感じでWF2011(冬)に関するネタはひとまず終了。
興味のある方は書店等で「レプリカントvol.42」を探してみてくださいな。「ほとんど美少女」なのは仕方ないところですが、特集にて「りゅんりゅん亭のナルガ装備」が扱われてるので、ハンター諸氏にも多少は取っ付きやすいかもしれません。

…最後に、買った人は85〜84ページもチェックすること!
ちょっと意表を突いたネタに思わずニヤリ。
| ベビー | 村立美術館 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ふくろう (2011/05/08 7:03 AM)
おお、やっと出たのね(笑)
早速チェックさせてもらうよ。

雑誌掲載おめでとう!といったところかな?w









url: http://honest14.jugem.jp/trackback/139