正直村の広場

ここは正直村のメンバーが
自分たちのことについて・仲間について・狩りについて
お題にそって語りあう20人共作ブログサイトです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
   
PROFILE
LINKS
SEARCH
掲示板:正直村の小部屋
infomation
当サイトでは、承認の無いキャラクターの二次使用、画像・テキスト及びデータの無断転載を禁止します。 Copyright (C) 正直村の広場., All Rights Reserved.


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
安西先生‥‥。
「安西先生、ACVがしたいです‥‥」

「人が減ったら、そこでサービス終了ですよ」





8月25日のARMORED CORE Vでの「TeamHONEST」活動終了後、DQ・ボダラン・MH・スカイリムと様々なゲームに散り散りになったメンバー達。そして、人が減り過ぎて、既に領地戦が機能していないACVですが‥‥。
よく考えてみたら、身内で8〜10人集めればチーム対戦が可能だったのです。

そんな訳で今後、週末の土曜日の夜9時から、ACVに皆で集まりませんか?



理由は単純!

ACVがやりたいからッ!!
主にボクがッッ!!!

そんな超自己中の理由により、ACVの会を開催します。


土曜日 夜21時〜
模擬戦機能で、皆でチーム対戦
(※人数不足で対戦できない場合は、バトロワとかトロコンとか雑談の予定です。)


毎週土曜の夜には、オンするようにしますので、もしよかったら集まって下さい。

‥‥あ、人員不足が過酷なので、DQ組やMH組のメンバーからも新規で参加大歓迎ですよ。
全員がブランクありまくりなので、大した事ないですw
あと、ACVは中古投げ売り状態ですから安価ですしね!(涙)

そんな訳で毎週土曜日、お待ちしてます!
| りむ | AC | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
【ACV】他の人のアセンを使ってみよう!【投票】
久々のAC記事となります。
一時期は大半の領地を失いましたが、最近は徐々に増やしてきており、再びベスト10目前まで迫りつつあります。

さて、そんな中、ちょっとした投票企画。最近来てないメンバーも是非、投票してみて下さい。

題して「他人のアセンを使ってみよう!」



ー分が使ってみたら、意外と使いやすかった他人のアセン
 試しに使ってみたら、意外や意外。これは良い!使いやすいぞ!‥‥そんな体験談お待ちしてます。

∋箸辰討澆燭い鵑世韻鼻⊆分では扱いこなせない他人のアセン
 他人のなんとやらは良く見える‥‥、とは、よく言ったもので、自分に扱えないけど憧れるアセンってありますよね。

あの人に是非とも使ってみてほしい自分の考えたアセン
 真面目なオススメ機体は勿論、明らかに合ってない無茶振りでネタに走ってみるのもアリ‥‥!?

※いずれの質問も、メンバー名(or番号)と機体名(or機体の概要)を書いて下さい。
また、スペック1〜4時代のいずれでも可ですが、いつの時代のアセンかを書いていただくと分かりやすくて親切です。


とりあえず、投票はコメント欄・チームロビー・PSホームなどで。

集計期間は7月内とします。




さあ、皆も他人の機体を試してみよう!

(そんな24番こそ、実は最もアセンが固定状態だったりしますよね!ね!)
| りむ | AC | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
僕らの100日間戦争
どうも、今更ながらやっと出てきたTeam HONESTのリーダ−
赤い酔星のスカです。

発売から3ヶ月以上も記事を上げていなかったのは、
面白い記事になるような事が少なかった訳ではありません。
どちらかと言えばドラマが多過ぎたくらいです。

以下の写真のように皆の頑張りにより一時は峡谷領土で4位に食い込むことも出来ました、
オン可能な時間に制限を受ける社会人チームとしては胸を張れる結果だったと思います。



記事を上げなかった表向きの理由は、リーダーが放って置いても勝手に回るくらいがベストであるとの自論と(藍さんご苦労様)、
真実の理由は、ただ単純に自分がACVを遊ぶ時間が欲しくて記事を書かなかったからです、ハイw

そして今回の記事ですが、リーダーらしい仕事をしに来ました。

「GW終了をもってTeam HONESTは領土戦争の一時休戦に入りました」

続きは以下を、
続きを読む >>
| スカ | AC | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
【ACV】エリア別意識調査【結果発表】
 結果発表ー!

こんにちは、チームオネストの引き撃ちカレンデュラ馬鹿こと、藍です!
前回よりACV参戦中のメンバーに向けて行っておりました、エリア別意識調査。
皆さんのご投票、大変ありがとうございました!
無事に投票結果の集計が終わりましたので、さっそく発表したいと思います。
(返信未遂のメンバーの票は直接ロビーで聞いたものを反映させてあります)
また、現状で参戦頻度の低いメンバーは省略させていただきました。あしからず。
では、以下より。

続きを読む >>
| | AC | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
【ACV】エリア別意識調査【領地戦】
今日も、明日も、ACVは燃えてるぜえええ!(領地が)

どうもこんにちは、チームオネストの逃げ腰TANSY野郎こと、藍です!
前回のキーアセン公開へのご協力、ありがとうございました。
ボタンの配置にも人それぞれの個性が見え、とても興味深く拝見させていただきました。
メンバーの誰一人として同じキーアセンではない辺り、じつに正直村らしいですね。

さて、今回も引き続きACV関連の記事になります。

続きを読む >>
| | AC | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
【ACV】Team HONESTの操縦桿【キーアセン】
正直村の皆さん、おひさしこんにちは!
チームオネストの逃げ弾正こと、藍です。
今回はACVで活動中のメンバーに向けての記事になります。

続きを読む >>
| | AC | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリー追加のお知らせ
 お久し振りで御座います。

カテゴリーに「AC」を追加しました。
アーマード・コア関連記事はここでお願いします。

「Team HONEST」をこれからも盛り上げていきましょう!w

| ふくろう | AC | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |